MYHP

2008年09月02日

理想論

最近になって気づいたんだが
どうやら私は不幸な事に

映画≦漫画
っていうことに気づいてしまった。


何が不幸かってやっぱり
漫画よく読みますって言うより
映画よく観ますって言う方が聞こえがいいもんね。

まぁ所詮建て前なんやけど


あ〜〜、もう9月なんですね〜。
posted by ナカネ at 07:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

活きらしい



エゴイストとは人間の視点。

突き通せることが出来れば

「強さ」なのだ。


自分を守。
他人を守。
そして生まれる大きな守。


posted by ナカネ at 06:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

精神一到

おそらく言語障害であるギャル男を見た。

非常にいたたまれない気持ちになりました。


あと
わたしまけましたわ
ってどっちから読んでも同じことに気づいた。


じゃあそろそろ行こーかな
posted by ナカネ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

かーぼん

ニュースで知ったんですけど

日本はCO2の削減を2012年まで12%へらさなきゃいけないらしい。

そのためにもちろん一人一人の削減努力も必要らしいけど

足りない部分は他国の企業のCO2削減量を買ったりするらしい。

日本は工場とかにもう対策のしてある企業がほとんどらしいんで
CO2削減量を買うしかないそうだが

このまま国民の削減努力とかあんまりなかったら最高で5兆円使うらしい。


このニュースに出たコメンテーターの長嶋一茂が「一人一人が何をしたらどの位CO2が削減出来るか公表すればいいのに」とか言ってた

そんなの公表したら微々たるもの過ぎて誰もあんまり努力とかしなくなるやろーなと思った
やはり長嶋家はバカちん


とはいえ5兆円はもったいなすぎ
1億くらいもらいたいもんだ

みんな節電しよーね。

posted by ナカネ at 06:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

時空と我が輩

夕方のアニメをみると切なくなる。

幼き頃には戻れない。


posted by ナカネ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ブロンコビリました

サラダバりました

腹が破れました

いたい いたい と

悶えました

今日はこの辺で終わりにしました

see you〜!
posted by ナカネ at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなか

なかのです


結構授業に出てないことに最近気づきました。

とりあえず
何かしねばいかんな。


充実はどこかしら?


今日はこの辺で

あばよ


posted by ナカネ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

6.1 怒りの末にやつあたるものは己であり 正の方向の結果と形 すなわち球体。

久しぶりです。

人生の空白の1年間
過ごしております。


最近、自分が堕ちていく様がたまらなく気持ちよかったりして。



ところで



ビックバンが産んだ世間という現象の中、
私は


多くの大切なことを見落としているようです。



それに反比例するように
キタナイ悲しみが伸びていくばかり。



とうに心は枯れ果てて
いつの間にか死んでいました。

ですので

そろそろ生き返ろう

いえ むしろ


再誕生


しよう
と思います。



なかの ゆうた
ナカノ ユウタ
中野 雄太


リセットしました。

ゆえに
ぼうず頭

すなわち球体

そして少し 後悔。

今日はこの辺で
では また。






posted by ナカネ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

まらひなたかは

どうも、ドーモ、DOMO。

ナカノユウタです。

ついにバイトはじめた。

借金はもう少し待ってね

posted by ナカネ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

定演を終えて及び現役を終えて。

とりあえず定演お疲れ様でした。

40代が終わりました。
部長として一年間やらせてもらいましたが

ほんとにみなさんのおかげで一年間やることが出来ました。

幹部のみんなにはたくさん迷惑をかけてしまいました。君らじゃなかったら僕は到底部長なんて出来なかったと思います。いろいろ下仕事をやって支えてくれてありがとう。
上とOBの方にはたくさん勉強させていただきました。
先輩たちのおかげでボーカル部である事そして部長である事を誇りに思う事が出来ました。
そして楽しいボーカル部人生を支えて下さいってありがとうございました。

2回生と1回生はこの一年間僕達のわがままに付き合ってくれてほんとにありがとう。君らがいた40代でほんとによかった。
そしてこれからのボーカル部をよろしく頼む。

そしてエバのおかげでたくさんの人に出会う事が出来ました
違う部活のライブを見ることは勉強になり励みにもなりました
ありがとうございました。

まだまだ書き足りないのですがこのへんにしておきます。

ボーカル部3年間やってきてほんとにかけがえのないものを得る事が出来ました。

すべての人に感謝します

ほんとにありがとうございました

中部大学ボーカル部
第40代部長 中野 雄太
posted by ナカネ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

